ベトナムはカフェ天国チュー

ほんと、おしゃれ、内装可愛い、美味しい、

カフェはじごなんて、日本ではなかなかしないけど

ベトナムははしごしたくなるぐらい充実飛び出すハート



タオディエン地区2区エリアコーヒー







鯉が天井からも、テラスにも鯉が優雅に泳いでいて

とてもゆっくり時間を過ごせる癒しカフェでした。

写真を自然と沢山撮りたくなっちゃうおしゃれ過ぎるカフェ飛び出すハート


ベトナムカフェ🇻🇳

プロパガンダビストロ

ホーチミンの中心聖母マリア教会や中央郵便局からも徒歩数分とアクセスし易い♡







ベトナムアートがかわいい
プロパガンダアートが店内の壁一面にキラキラピンク音符
2階席もあってカフェだけでなくランチ、ディナーとしてもベトナム食材を使ったローカルフードが
頂けますウインク


中央郵便局


アーチ型天井洋式

元々パリのオルセー駅がモデルとなってる造られたそうです♪


ベトナムホーチミン今回初めて訪れてみて
思っていた以上に個人的にとても好きな場所でした

食べ物も美味しい、ベトナムカフェの雰囲気も好き
コーヒーも美味しいコーヒー

物価もここ最近は高くなってはいるがベトナム
安いし、タクシー🚕が安いのラブ
最高✨✨