職場の近くこんな素敵な場所あったのラブ

 

ランチでぶらぶら良さげなお店を探してたら

 

       「cafe104.5」

 

なんか雰囲気良さそう。一見入り辛い感じガーン

 

でも新しい場所見つけたいし!

 

で、とても面白い店名に惹かれたラブラブ

 

入ってみました!お店の名前気になるし??

 

で由来をお店の方に聞いてみた。

 

そしたら水素が結合してできる安定した角度❓

 

酸素と水素が結合する時、安定した結合する角度が

104.5度の角度だそうですお願い

 

でお茶の水ので水に因んだ名前で

 

カフェイチマルヨンゴーになったそうですウインク

 

いやいや絶対分からんよびっくり

 

        

 

 

今回はランチだったので今度は夜に

是非お邪魔したいな赤ワイン

 

ジャズで有名なブルーノートがプロデュースした

カフェレストランキラキラ

 

店内は広々としてお洒落

 

お酒の種類も沢山🥃ラブラブ爆笑

 

 

とっても心地よいお店でした。ランチだけも良いけど

夜ゆっくり過ごしたい私のお店リストに入りましたルンルン