少し前の話にはなるけど

アプリで何人かの方とお会いして

良い人とか、かっこいいとかの前に

口臭…

がある方は絶対無理…当然な話

あの時は思いっきりコロナ禍だったけど

マスクしていてもやんわり臭う人もいた

アラフォーのイケメンさん

笑顔が優しいアラフィフさん

あーこの方は仕方ないかなと思った年よりも

老けてるアラカンさん

でも口臭がしない人もいたし、お付き合いした方は

もちろん口臭、体臭なかった

自分自身も臭ってないか?すごく気になる

デートの時は大変だったな 笑

早く歯磨きしたいって思ってたな 笑

またいつの日か

気にしたり、心配しなきゃいけない時が

来るのだろうか…