まだお会いしてはなかったけど

メールのやりとり

考え方

とても合う方だった

そして

思いやりのある方だなと思った

私が不安にならないような対応をしてくれていた

この人となら

楽しい時間を過ごすことができる

私が思い描いているお付き合いができる

そう、ピッタリな方だった

会う前にたくさんのやりとりをして

お会いした…


なんで…なぜこうなの?!

自分が嫌になるよ


こんなに優しいのに…

こんなに気遣いしてくれて…

でも…

男の色気…を感じない

これが無いと

ダメな私…

次に会いたいと思えないんだ

抱かれても良いって思えないの

もし次に会ったら

それは無理して会うことになる

相手にはその気にさせてになる

それこそ失礼

あんなに良い人、なかなかいないのに…

でも自分に嘘はつけない