この子猫は従業員さんによってJFEスチールの敷地内から助け出されてまもない当時の写真です。



あれから数ヶ月、助けられた猫の頭数、約100匹前後だそうです。

こんな小さな身体で木は伐採され寒くて猫団子、空腹に耐え、今は水も凍るのでお水は飲めているのかも気になります、、

可哀想に、、💢💢💢

JFEスチールはどうして助けないのか

今ある命を守りながら増やさぬ様に気を配りながら大切にして貰えないのか

まるでこのまま、冬に自然に

亡くなればいい、なんて

思っているのでしょうか?💢


ありえない、

自然の中に猫がいると思う事の方が愚かです

自然の中には猫はいない

チフスの撲滅の為に鼠を狩らせる為に日本に持ち込んだのも私達。  

なぜ、あの時、人間を守ってくれた猫達に今、こうして酷い目に遭わせるのか

私達の祖先は助かったから私達が生まれてこれたのに、、

今度は恩返しをするべき‼️

見て🐈

こんなに可愛いのに、、

お顔が寂しそう、、

守ろうよ 

みんなで❤️

まだまだ、里親探し、ずーっとのおうち探しが続きます🎀

みなさまのご協力を切にお願い致します🐈

これからも大好きな猫達が幸せで元気に温かい場所で眠れます様に🌟

どうか宜しくお願い致します🐈💕

リブログもお願い致します🙏