サクといいますニコ

 

車イス母と2人暮らしです。

 

苦手な家事と格闘しつつ、

介護しつつ、グチりつつ、

毎日を過ごしてます。

 

たまに、ケンカして

プチ家出しますチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性に多いと思いますが

母はヒドイ便秘体質です。(いきなりこんな始まり方でスミマセン)

 

 

 

 

 

 

毎日下剤を飲んでるにもかかわらず、

1週間は当たり前、ひどい時は1ヶ月近く。
 

 

 

 

 

あまりにもお腹に溜まりすぎた時は

もどしてしまって病院に駆け込みました汗うさぎ

 

 

 

 

 

下剤は調整して飲んでいるものの、

飲みすぎると大変な事になるのよねぇ笑い泣き

 

 

 

 

 

そこで

 

 

 

 

 

これ‼

 

さつま芋ですよ焼き芋気づき

 

 

 

 

 

 

母のおやつに出したんですが

食べたその日に快便気づき

 

 

 

 

 

 

お通じに効果あるのはもちろん分かっていたけども

こんなに早く結果が出るとは。ここは個人差アリという事で。

 


 

 

 

 

「スッキリ💗」照れ

 

 

毎日飲んでる下剤は何だったのか…凝視あんなに頑固だったのに…

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと調べてみたんだけど、凄かった。

 

 

 

 

 

 

さつま芋には抗酸化物質が豊富に含まれており、細胞のダメージを

防ぎ、老化や慢性疾患のリスクを低減してくれるというもの。真顔老化を低減…アンチエイジング…

 

 

 

 

 

 

 

焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋

 

 

 

 

血糖値の急激な上昇を抑え、糖尿病管理に役立ちます。

 

ウチの母におススメの食材じゃないかびっくり

 

 

 

 

 

 

さらに真顔

 

 

 

 

 

 

 

ビタミンA、ビタミンC、ビタミンB6、カリウム、

マグネシウム、鉄、などのビタミンと

ミネラルが豊富で視力の維持、免疫機能の強化、

骨の健康、血圧調整(高血圧予防)に役立ちます。うん、すごい!

 

 

 

風邪や貧血予防もできちゃうルンルン

 

 

 

 

 

 

ビタミンCということは美白効果も期待できるって事ですねキラキララブ

さつま芋にはリンゴの約5倍のビタミンCが含まれているとか。

 

 

焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋

 

 

 

 

 

 

さらにさらに!!

 

 

 

 

 

便秘解消に効果的な食物繊維は調整作用もあり、

腸内環境を整える効果もあるそうラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

さつま芋にはヤラピンという成分が含まれていて、これは

さつま芋を切った時に出る白い液体の事。

このヤラピンが腸の働きを促進して便を柔らかくしたり、老廃物の

排出を助けてくれたりするもの指差し指差し指差し

 

 

 

 

 

ヤラピンは皮に近い部分に含まれているので、皮ごと食べるのがオススメ!

といっても皮は消化があまり良くないので

小さい子供ちゃんや、咀嚼の弱い人や高齢の方は避けたほうが

いいですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

脂肪含有量が低く、カロリーも控えめなため、

ダイエット中でも安心して摂取でき、体重管理をサポートしますキラキラキラキラ

 

 

 

 

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ知らなかった…てっきりさつま芋は高カロリーとばかり

思っていたのに。

 

 

 

 

 

美容にも健康にもいい効果をもたらしてくれるさつま芋

とにかくたくさんの豊富な栄養がつまっている!

焼き芋焼き芋焼き芋

 

 

 

 

 

さつま芋ってこんなにも優秀だったんですね。

食物繊維しか知らなくて

舐めてたわえー

 

 

 

焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0のつく日はポイント4倍!

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

訳ありさつまいも紅はるか

1.5kg  1、199円!!

 

 

 

訳あり紅はるか5kg!!