サクといいますニコ

 

車イス母と2人暮らしです。

 

苦手な家事と格闘しつつ、

介護しつつ、グチりつつ、

毎日を過ごしてます。

 

たまに、ケンカして

プチ家出しますチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜、揺れた…揺れた…揺れました…滝汗

 

 

 

 

地震きました…滝汗

 

 

 

 

 

ウチの地域は震度3でしたが、

結構、長く揺れました

 

 

 

すぐそばに母がいたので

抱きしめましたよ。

 

 

 

 

お風呂にはっていたお湯がちゃぷんちゃぷん

波打ってる音聞こえたし

自分の部屋の立てかけてあるパネルやら、

写真たてが倒れてました。。。

 

 

 

 

 

 

怯えていた母が

「一人だったらもっと怖かった」と震えていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく怯えていた母だけど落ち着いてきたら

お腹が空いたのか夕飯時に残っていた

お豆腐を食べていた…凝視食欲はあるのね

 

 

 

眠れなかったらどうしようか心配していたけど

寝息が聞こえてきたので安心。

 

 

 

 

 

 

 

防災グッズの買い置きや対策はしているものの、

いざという時私は母を連れ出せない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆様もお気を付けてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半額!50%オフクーポンご利用可!!