サクといいますニコ

 

車イス母と2人暮らしです。

 

苦手な家事と格闘しつつ、

介護しつつ、グチりつつ、

毎日を過ごしてます。

 

たまに、ケンカして

プチ家出しますチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

今日は冬に戻ったような寒さでしたね🤧今も風が強く吹いてますよ

 

 

 

 

 

 

 

それなのにウチの母ったらファンヒーターきっちゃうんですよ・・・驚き

しかも、夕方になって。

 

 

 

 

 

本人は「暑かった」らしい。スイッチ切って

ベッドに避難してました凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって

 

 

 

 

 

 

 

母はほぼ、ファンヒーターの前にいます!

1日中います!暑いのは当然です!

 

 

 

 

 

 

「今日は寒いね~」

「また、冬に戻ったみたいね~」

夕方こんな声を散々、外で聞いて帰ってみれば、

 

 

 

ヒンヤリした部屋だなんて・・・泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

母に今日の温度を伝えてやれば

「えっそんなに寒いの⁉」びっくりびっくり

「ごめん」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう何回こんな会話しただろ…悲しい

 

 

 

とりあえず暖かい飲み物飲んで落ち着こうコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い物マラソン始まります気づき

イベントバナー

エントリーしてねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅茶でリラックスタイムイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

甘いものでリラックスキラキラ