こんばんは

本日からブログを始めましたおねがい
Namiといいます

簡単に自己紹介させてくださいね音譜

現在はOLをしながらアロマの学校で知識と技術を学んでいます。

こころと体の美しさと健康に役立つ情報を発信していけたらと思っています。

どうぞよろしくお願いしますおとめ座

昨日から、親友に会いに九州を訪れています。大自然に囲まれた素敵なレストランやカフェで贅沢な時間を満喫させてもらいましたコーヒー

彼女はどんなに離れていても、違ったライフスタイルでも、いつも変わらずに寄り添っていてくれる大切な存在です。

夜はレッスンしたばかりのフェイシャルアロマトリートメントの施術をさせてもらいました。

こころと体が緩んだ照れととてもリラックスしてくれました。
技術はまだまだだけど、この手から大切な人へ伝わるものがあったことを嬉しく思います。

おやすみなさいお月様