走る人 スポーツ アロマ マッサージ 走る人


スポーツをしているすべての方に。。


アロマ(精油)の薬理作用と・・・

筋肉に効果的な手技で・・・

心身のケアをおこないます。。。かお


今回のお客様。。


星 バレーボールを 週2回されている、40代の方


「肩を痛めてから、いつも痛いなぁ・・と思ってたんだけど・・

急に、左肩があがらなくなって・・」

とのことでした。


1回目

カチコチ。。汗

肩・腰・腕・・背中全体が。。しょぼん


ゆっくりと時間をかけて、ほぐす・・・


感想 「肩が上がるようになった。。あげ



2回目

う~ん。。

表面から少しずつ。。ほぐれてきた・・きた・・かお2

左肩。。「これか~痛みの元は・・」ひらめき電球

深部のこのハリね。。。


ゆっくりと。。深く・・アプローチ・・ガッツ


感想 「バレーしても痛くないです。。音符



3回目

え。。いい感じ。。笑顔

ほぐれた。。深いコリも発見。。


深く。。さらに、ゆっくり深く深くアプローチ。。


感想 「快適。。 全然痛くなくなりました。。あげ



スポーツアロママッサージの効果を

実感していただけて・・

嬉し~い。。音譜


さらに続けて。。

楽しくバレーができるようにしていきます。。うふふ*



合格 大好きなスポーツを快適に、

             長く続けていけるように。。

                   お手伝いします。ウインク 

    


スポーツアロマトレーナー chiho