マタニティーphotoとってきて
データーにしてもらったよᕱ⑅ᕱ (。•ﻌ•。)
でもさ   スタッフさんの間違えで
boyってなってるけど
お腹の子はgirlだよー( ๑´•ω•)۶”

陣痛   分娩が怖くて仕方ない( >Д<;)

でも   無事に生まれてきてね(∗vᴗv∗)

今日 逆子は無事に治ってた❀(*´v`*)❀
{779EA545-5EEA-4B92-B6F3-6ABF86E7DCC5}