マタニティphotoマタニティーphotoとってきてデーターにしてもらったよᕱ⑅ᕱ (。•ﻌ•。)でもさ スタッフさんの間違えでboyってなってるけどお腹の子はgirlだよー( ๑´•ω•)۶”陣痛 分娩が怖くて仕方ない( >Д<;)でも 無事に生まれてきてね(∗vᴗv∗)今日 逆子は無事に治ってた❀(*´v`*)❀