昨日はクリスマス🎄

息子達3人毎日仕事に勤しんでおり、

やっと家族が揃いました。

イブの夜は三男宿直〜あせるジャンケンで負けてしまったそうです。

ケーキとハーブティーで乾杯🥂

日々日常のことや、50代にしてアロマテラピーに巡り会えたことなんかを書き留めていきたいと思ってます。うん音譜私にとってアロマは夢中なれる事この先もずっとだと思います。出会いに感謝です!

よろしくお願いします。





さあ、今日も仕事頑張ろう!

年末たくさんのご予約ありがとうございます爆笑