昨日はクリスマス🎄
息子達3人毎日仕事に勤しんでおり、
やっと家族が揃いました。
イブの夜は三男宿直〜
ジャンケンで負けてしまったそうです。
ケーキとハーブティーで乾杯🥂
日々日常のことや、50代にしてアロマテラピーに巡り会えたことなんかを書き留めていきたいと思ってます。うん
私にとってアロマは夢中なれる事この先もずっとだと思います。出会いに感謝です!
よろしくお願いします。
さあ、今日も仕事頑張ろう!
年末たくさんのご予約ありがとうございます![]()
昨日はクリスマス🎄
息子達3人毎日仕事に勤しんでおり、
やっと家族が揃いました。
イブの夜は三男宿直〜
ジャンケンで負けてしまったそうです。
ケーキとハーブティーで乾杯🥂
日々日常のことや、50代にしてアロマテラピーに巡り会えたことなんかを書き留めていきたいと思ってます。うん
私にとってアロマは夢中なれる事この先もずっとだと思います。出会いに感謝です!
よろしくお願いします。
さあ、今日も仕事頑張ろう!
年末たくさんのご予約ありがとうございます![]()