入院前に
「ママ病院へ行かないで」
とこじらせていた娘はすっかり元気になりました。

そんな4歳の娘は、まだサンタクロースを信じているので、クリスマスを楽しみにしています。

「サンタさんからのプレゼント、何が欲しい?」
と聞くと、まさかの

「プリキュアのいい匂いがするティッシュ♡」
と娘は言いました。

どれだけ物欲のない娘なんだ 笑

さすがにそれだけでは可哀想なので、他にも色々用意しました。

「サンタさんはどんなお友達のところに来るのかな?」
と聞くと

「ちゃんとパパ・ママの言うことを聞いて、ご挨拶ができて、ご飯をしっかり食べて、宿題を沢山して、ニコニコしてる子」
と娘は答えます。

サンタさんをダシに、最近はとっても良い子でした 笑

宿題もいつもなら眠い目をこすりながら何とか5枚するところを、昨日はサクサク15枚も解いていました 笑

娘は朝早く目を覚まし、プレゼント入れの靴下を見つけると大喜び‼︎
{C048CC2C-2287-498C-9EEA-D229AA8CF345}

{0CD1A3C2-6D7D-41F6-B589-AC9FBF905656}
大声で
「サンタさーん、ありがとー‼︎」
と叫んでました。





そして私のところにも関西のサンタさんから(宅急便で)プレゼントが届きました。

大量のギョーザと大学芋‼︎‼︎
{7654A74B-E0FB-4DC2-A192-3E4E29CF28BD}

ここのギョーザの味は長野より関西のお店のものの方が私は断然好きです。

冷凍保存して少しずついただきます♡

いや、少しずつ食べてると食いしん坊な旦那に先越されそうです 笑

関西のサンタさんは、銀行に勤めていた頃の大好きな先輩でした。

どうもありがとうございます♡




乳がんの手術をしてまだ1ヶ月経っていませんが、いつも通りのクリスマスを迎えられたことに感謝です♡

みなさんも素敵なクリスマスを⑅◡̈*