✩2016.12.15

昨日は術後病理結果を聞き、今後の治療方針に向けて検査を受けるかどうかゆっくり考えることにしました。




今日は友人2人からランチのお誘いを受けました。

みんな同い年の子どもを持つ気が置けないママ友。

たまには子どもたちが幼稚園へ行ってる間に息抜きです。

「行き先は秘密♡」

ということで1台の車に大人3人+赤ちゃん1人が乗り込み出発。

サプライズで到着したお店は、地元でも有名な格調高いフレンチレストラン。

以前から行ってみたい、と思っていましたが、食いしん坊の旦那なら
「何でお皿は大きいのに、料理はこんなに小さいのか」
「足りない!」
などと言われるのは目に見えていたので、もちろん行ったことのないお店でした 笑

野菜をたっぷり使った素材の味を生かした、とても美味しいお料理でした。
{AAC6D9C2-74E3-46BA-BC65-1011CEC066D5}

{DE3CABE9-55AA-46EA-8617-8CAE2319EE5B}

{F6070EC5-F197-484F-9748-3DE601857EEE}

こいういお店って独身時代以来。

美味しいものも食べられて幸せです♡

とてもいい時間を過ごせました。

友人の存在って本当にありがたいです♡