昔から気になる事があって、例えばこの今店暇そう今だーって入ると混み出したり、主人が飲食店勤務なんですが、暇だから食べにおいでって言われていくと、混み出したり…と色々不思議だったんですね。

お世話になってる筆文字屋さんからはプレゼントでラスイチのものが届くし、今日なんて、長女のバイト先がピザ屋さんなんですが、「ピザ食べたくなるやん」って送迎の待ち時間にFacebookに呟いたら、まさかの「ピザもらってきたよ」って娘が帰ってきたり。

どうやら私には引き寄せの力があるのか説。

変なのも引き寄せるのが難って思ってたけど、それも自分がそうおもってるから引き寄せちゃうらしい。

なんでも意識の問題。