過去に行って良かったと思う旅行先は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あまり頻繁に旅行してないんだけど、うーん、そうだなぁ、仕事も兼ねていたけど、一昨年行ったアメリカかな。

これは、いろいろな意味で感慨無量な気持ちになった旅行だった。

時差を経験するというのが不思議な感覚だし、飛行機に乗って寝起きするというのも、自分にとっては新鮮な感覚だった。

あとは現地での快適かつ豊かな日々。
これは、自分一人でなしえたことではなかったから、助けてもらいながらなんだけど、ありがたい日々を過ごせて、本当に感謝でした。

また、行きたいなぁ飛行機




機会があったら、今度はコレ↑を持って行こうニコニコ



こちらも↑忘れずにひひ


コレ↑も便利だな得意げ

また、旅したいねニコニコ