のんびり上手でいこう♪

いっちゃん、今日はちょっとスネ吉さん
大好きなささみをもらって、食べ過ぎて、(  )ノ_...オエェ...としちゃったいちごさん
ショックを隠せません。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

さんごは
夜中0時過ぎに、おしりをぽんぽん
出せ~出せ~うんこちゃんを出すのだ、出さないと病院行きなのだ~と念じながら待ってると
待望のうんこちゃんと出会えました♪
まってたよーばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

今日の4時ころ地震があったせいで
起きてしまったと思われるさんごちゃん


のんびり上手でいこう♪
めっちゃゆれたわ~ぐらぐら~|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!


五時のごはんの時間には寝ぼけてて食べれなかった・・・残念

ちょっと時間を置いてからのご飯はめっちゃ飲んでましたw


夜のご飯時の写真↓
食欲あるのはいいけど、その体制は大丈夫なんすか(゜ー゜;Aアセアセ

のんびり上手でいこう♪

体重は順調に増えて?172でした

今日は無事に開眼した撮影に成功v(*'-^*)bぶいっ♪
どやっ♪

のんびり上手でいこう♪


あ、ミルクついてますよw