産み出し。 | 広島市安佐南区 女性特有の不調でお悩みの方へ アロマ&よもぎ蒸しサロン *Healing Space Micro*

広島市安佐南区 女性特有の不調でお悩みの方へ アロマ&よもぎ蒸しサロン *Healing Space Micro*

自宅サロンや介護アロマの情報、アロマ・よもぎについて、happyに生きる気づきを書いています。

す最近はゼロからイチへの産み出しを
していくことが多いので、



産み出しと学びの秋です。
(最近、色々勉強もしております。それが楽しいの💕)



産み出すといえばウミガメ。
可愛くて大好き❤




コロナで色んなものが強制終了し、
このままのんびりしよ〜と過ごした半年。



やっぱりまた色んなことが始まり出した。



このゼロからイチへの歩みは
パワーがすごく要るけど、
イメージを現実化させていく
ワクワクのエネルギーが一番凄い時。




この感覚をまた味わえる日が来るなんて。



何かを産み出していくときって、
誰しも恐怖が出てくるし、
やっぱり今までいた安全地帯に戻ろう
っていう気持ちが湧いてくる。



周りからは大丈夫!?と心配されたり、
失敗したらどうするの?とか、
私の場合はまた忙しくなりすぎて
テンパるんじゃないか、と心配される笑い泣き




そんなにテンパっていたらいけないの?
と言いたくなる‥



テンパるのも私の一部だもんね。




だけどそんな心配事ばかり考えてたって
仕方なくて、
不安を全て払拭してから進もう、
なんて私からしたら無理!!




いつも見切り発車ロケット




そんなの動いてみてから、
どうやったらできるかを考える!!




動いてみたら、あれあれっと
出会いや情報や色んなものが
揃い始めるんだよね。



それが、
パズルのピースを合わせる作業のようで
意外なとこからピースが出てきた‼️
みたいな。




それが楽しいわけです。



だから、望みに向かって動く時は
方法は考えない。



だって、その方法に執着してたら
他の方法やチャンスに
気づけなくなっちゃうから。



そうやって動いていたら、
あの時のあの不安は何処へやら。




勝手に解決されちゃってたりする。



この経験を何度も重ねていくと、
怖いけど大丈夫!!なんとかなる!!
って思えるようになるんだよね。



なんとかなる!って、
適当に責任放棄した言葉ではなくて

何が起きてもなんとかできる自分でいる

ってことだと思う!!



だから、私のなんとかなる、は
なんとかできる私を信じること、なんだ。







 
こちらをぽちっ♪


 

 

 

 

 

 
赤薔薇アロマ&よもぎ蒸しサロン『Healing Space Micro』ピンク薔薇

Open:10:00~18:00
Close:Sunday
Adress:広島市安佐南区山本新町(春日野)
Tel:082-962-8031
Mail:saori.aroma396@gmail.com

ご予約:お問い合わせフォーム

HP:https://aromasalon-micro.jimdofree.com/