全てはわたしのためにある | 広島市安佐南区 女性特有の不調でお悩みの方へ アロマ&よもぎ蒸しサロン *Healing Space Micro*

広島市安佐南区 女性特有の不調でお悩みの方へ アロマ&よもぎ蒸しサロン *Healing Space Micro*

自宅サロンや介護アロマの情報、アロマ・よもぎについて、happyに生きる気づきを書いています。

昨日、ふとわたし自身の面白い
思考癖に気づいたので
これはシェアしなければと思い書いていますデレデレ



昨日、窓を開けてお風呂に浸かっていたときに
(目隠しのシェードを窓に付けており外からは見えませんのでご安心ください)
鈴虫の鳴き声が聞こえてきました音符


小川の流れる音と鈴虫の鳴き声が
素敵な音色で

「あ〜癒される〜〜♡」なんて
のんびり浸かっていたのですが、

わたしの心の中は

「わたしに聞かせてくれるために
鳴いてくれてる〜ハートありがとうお願いピンクハート

です。


自分では当たり前に思っちゃってて
ふと客観的に、
わたしって脳内happy野郎だなって
昨日気付きましたウシシ



自然の綺麗さを見たとき感じたとき
お気に入りの洋服に出会ったとき
食べたデザートが最高に美味しかったとき

わたしのためにありがとう♡


これって幸せ〜クローバー



だって、本当にそう思います。


あなたに

見てほしくて
聞いてほしくて
喜んでもらいたくて


自然の綺麗さ
お気に入りの物たち
美味しい食事
行きたい場所‥


があるのだとしたらピンクマカロンマカロン



「わたしのためにありがとう♡」ポイントは
誰にも平等にたくさんあります。



そこに気づけることが本当の幸せ。



脳内happy野郎になっちゃいましょうおすましペガサス乙女のトキメキぽってりフラワー




相棒と♡