現実を動かしたいときは意識的にエネルギーを動かす | 広島市安佐南区 女性特有の不調でお悩みの方へ アロマ&よもぎ蒸しサロン *Healing Space Micro*

広島市安佐南区 女性特有の不調でお悩みの方へ アロマ&よもぎ蒸しサロン *Healing Space Micro*

自宅サロンや介護アロマの情報、アロマ・よもぎについて、happyに生きる気づきを書いています。

願望を見つけて宇宙に放ったあとは、
ほっとくのが一番‼️


と、よくいいますよね。




その時に大事なことがあって、
意識してやると良いのが、



エネルギーを動かす


こと。




イメージで言うと、
エネルギーに勢いをつける感じ。



勢いをつけると、その勢いが流れになって願望へ連れてってくれます。



その願望についての情報が入ってきたり、
関係する人に出会えたり、
こっちからアクションしようとしてたことが
相手側からやってきたり、


シンクロといわれるものが起き出します。



で、そのエネルギーを動かすって、
どうするのかというと、



その願望が叶った時の感情を既に味わうのが
一番シンプル。




予祝とかよくいいますね!




先に祝っちゃうと、もぅそうなったかのような
感情が自然と湧いてきます。




そうなったらこっちのもんウインク




それから、エネルギーを動かすには、



いらないものは手放す



いつもと違うことをする



のが大事だと思っていて、



例えば、

行ったことない所へ行ってみる

入ったことないコミュニティに入ってみる


とか、こういう新たなことをしてみると
エネルギーってとても動き始めます。


例えば、いつも車だけど電車乗ってみる、
とかそんな小さなこともいいです。



縁担ぎならぬ、


願望担ぎウシシ



わたし自身、
去年は調整の年でゆっくりのんびりしたので、



今年はエネルギーを回していく年!!ウインク



今があなたにとって、どんな時期であるかの
見極めもとても大事です。



ゆったりした方がいいときに、焦って無理やり動くのは逆効果です。



今、動き始めたいと思ってる方はぜひぜひ参考にしていただけたらと思います。





サロンルームに遮光ロールアップカーテンを
付けました流れ星


とても気持ちの良い日差しの入るサロンルーム。



自然光が良い方は、遮光カーテンは上げて、

暗くして間接照明がほんのりした方が
落ち着く方は遮光カーテンを下ろして、

お好みにカスタマイズさせていただきます。