創作意欲がメキメキ!! | 広島市安佐南区 女性特有の不調でお悩みの方へ アロマ&よもぎ蒸しサロン *Healing Space Micro*

広島市安佐南区 女性特有の不調でお悩みの方へ アロマ&よもぎ蒸しサロン *Healing Space Micro*

自宅サロンや介護アロマの情報、アロマ・よもぎについて、happyに生きる気づきを書いています。

なんか最近、創作意欲がめちゃめちゃ湧いてきて


そんでもってマーケティングについてあれこれ考えるのが楽しい!



今までは、やりたい一心で色々突き進んできたんだけど、


それをしてきた今、


その今までガムシャラにやってきたことをどう魅せていくか?



を考えるのが楽しすぎるー爆笑爆笑爆笑




今までの私なら、そこに楽しさを感じられなかった、というよりか、そこまで考えられなかったからそのままにしていたことデレデレ




そこに対して、こうかな?どうかな?って考えて作っていく過程が楽し〜〜音譜音譜音譜




この冬は、この自分の内側から出てくる創作意欲と向き合って形にしていく感じになりそうです。




大きなイベントもいくつかあるので、そこでまたまた披露できたり表現できればと思います。




それから、happyちゃん理論やエイブラハムの引き寄せの法則、バシャール、などなどが好きな方と集まってお互いの気づきのシェア会をやりたい、とだいぶ前から思っているのですが、まだgoサインが出ないので寝かしています。




これも、“ふと”がやってくるまでお待ちくださいませ。



いつになるかな?








冬になったので、みつろうクリーム作りハチ


香りはお決まりの



ベンゾインとオレンジで、冬を感じさせてくれます。



リップクリームは先日に買った、島香房さんの青いよかん精油で香りづけ口紅🍊



香りが美味しい(笑)