アロマ世羅ピーフェスタ2018♡レポ | 広島市安佐南区 女性特有の不調でお悩みの方へ アロマ&よもぎ蒸しサロン *Healing Space Micro*

広島市安佐南区 女性特有の不調でお悩みの方へ アロマ&よもぎ蒸しサロン *Healing Space Micro*

自宅サロンや介護アロマの情報、アロマ・よもぎについて、happyに生きる気づきを書いています。

昨日は、以前から告知しておりました
アロマ世羅ピーフェスタ2018でしたピンク薔薇赤薔薇




これは最後の集合写真爆笑
出店してくださった皆さんです〜ドキドキ
時間の都合で3人写れなくて残念あせる




去年に百合の香油の商品発表会をしました
世羅ゆり園さんです音譜




毎年盛り上げてくださる大三島の柑橘精油を
販売されてます島香房さんです音譜

新商品の青伊予柑がとてもお気に入りですラブラブ




初参加くださった岡山の岩塩と和精油のnicoさん音譜

こだわりのヒマラヤ岩塩と可愛いアロマネックレス💕香りのブレンド体験はブレンドした香りをネックレスに入れて持って帰れます。



わたしmicroのブース音譜
介護アロマのハンドトリートメント
スポーツアロマのフットケア
ロールオンアロマ 作りドキドキ

仲間がお店を盛り上げてくれて、
私は裏方へ徹することができました!!
ありがとうラブラブ



キッズアロマコーナー音譜
こねこね石鹸と芳香剤作りドキドキ

毎年キッズコーナーを担当してくれる友達おねがい
盛り上げ隊長いつもありがとうございます✨




気功整体ブースは腰痛のある年配の方に大人気でした音譜みんな、魔法みたいって口々に言われておりましたドキドキ



よもぎ温灸の足つぼセラピストさん音譜
体がぽかぽかになって皆さん喜ばれていましたドキドキ
終わった後のお客様の表情が、血色もよくて
リラックスされていて、よもぎとりえさんのお人柄の相乗効果ですね!!




カラーセラピーの診断のiris- kaleidoscopeさん音譜
当たってるー!と感動されてる方が続出でした!ひらめき電球



タロットとレイキのMirror Magicさん音譜
お客様が次から次へと大盛況でした❤️



アロマテラピーすずのわさん音譜
こだわりが溢れてとても素敵でしたドキドキ




今回の目玉の1つ!


世羅高原花の森さんのイングリッシュローズ
蒸留体験ピンク薔薇ピンク薔薇



子供から大人の皆様に、バラの花びらを
蒸留釜へ入れていただきました。



子供たちが「いい匂い〜ドキドキ」って
笑顔でやってくれたのが可愛いくておねがい


マイクを持ってるのは、毎年裏方をしてくれる私の先生。

先生の喋ることが1つ1つ笑いに溢れていて、毎年皆さんから楽しかった!とご感想いただいております。


バラを蒸留中!!



できた芳香蒸留水は私が責任を持って、
皆様へお配りしましたウインク


なんと、無料ですよ!!笑笑



とても喜んでいただけました〜ラブラブ



バラなので、化粧水にもできるし、
リネンスプレーにして抗菌もできますニコニコ




そんなこんなで、あっという間な1日。


出店者も来てくれたお客様も皆さんから
楽しかったードキドキ来てよかったードキドキ
って言ってもらえたことが、何よりの幸せで、


広報から準備から全力でサポートしてくれた
世羅観光協会さんに感謝と、


一緒に企画から動いてくださったゆり園さんに
感謝と、



当日バラを持ってきてくださった世羅高原さんに感謝と、



裏方と楽しい喋りで盛り上げてくれた先生に感謝と



楽しい、好き、思いに溢れたパワフルな出店者と友達に感謝と



来て一緒に遊んでくださったお客様に



本当に感謝ですドキドキドキドキドキドキ




これからも、おもろいことやっていくので
どうぞよろしくお願い致します!!!!




Saori