スイッチオン!! | 広島市安佐南区 女性特有の不調でお悩みの方へ アロマ&よもぎ蒸しサロン *Healing Space Micro*

広島市安佐南区 女性特有の不調でお悩みの方へ アロマ&よもぎ蒸しサロン *Healing Space Micro*

自宅サロンや介護アロマの情報、アロマ・よもぎについて、happyに生きる気づきを書いています。

大きなエネルギーに触れると、スイッチが入る。



リラックスしてると、アイディアがふと浮かぶ。



やっとスイッチが入り、アイディアが固まってきた!!



ここまでくると、ワクワクが自分から溢れ出す。




良い気分で動いてるから、良いものになるに違いない。



そうしてたら、同じ志を持った素敵な人が少しずつ集まってきた!!



やっぱり、やる運命にあったのだとパズルがハマる!




以前は1年後、3年後の自分がどうなっていたら嬉しいか?を考えて動いてきたのだけれど、最近は1年後3年後がどうなってるかなんて考えなくなった。



自分に集中していると忙しい、とは
今を生きるのに忙しい、ということなんだね!




ほんとに今、今、今の日々!!!




周りの目が気になったときは、自分に集中できていないサインだよ!




いつでも、自分、自分、自分!!!




今を楽しんだ先に広がる景色が楽しみ爆笑爆笑爆笑








先日のおでかけ写真♪♪
棚田落ち着く〜照れ