高校の就任式 | 広島市安佐南区 女性特有の不調でお悩みの方へ アロマ&よもぎ蒸しサロン *Healing Space Micro*

広島市安佐南区 女性特有の不調でお悩みの方へ アロマ&よもぎ蒸しサロン *Healing Space Micro*

自宅サロンや介護アロマの情報、アロマ・よもぎについて、happyに生きる気づきを書いています。

日々濃い毎日を過ごしており、アウトプットがタイムリーにできていないのですが、




先日、春から講師をさせて頂く高校へ就任式に行って参りましたアップアップ






{494B9AE7-0291-4541-88AD-80489B5234E6}


通学路には桜が満開で、春からここへ毎週通うんだな〜としみじみ照れ




学生さんの進路に関わっていけること、とても光栄です。




介護に進みたいと思ってもらえたら最高だし、そうでなくても何か進路のヒントや背中を押すきっかけになれたら嬉しいです。




そして、介護アロマの授業もさせて頂く予定です。




一番は、こんなに人生楽しんでる大人がいるってことが伝わって、将来の夢が膨らんでもらえたら嬉しい。





そんな授業をしていきたいです。






ドキドキ今から緊張してますが、一緒に遊ぶ気持ちでいきたいと思います。






出会いが楽しみハート