This is me !! | 広島市安佐南区 女性特有の不調でお悩みの方へ アロマ&よもぎ蒸しサロン *Healing Space Micro*

広島市安佐南区 女性特有の不調でお悩みの方へ アロマ&よもぎ蒸しサロン *Healing Space Micro*

自宅サロンや介護アロマの情報、アロマ・よもぎについて、happyに生きる気づきを書いています。

2回も見ちゃったチュー音符




グレイテストショーマン キラキラキラキラ




{64E49E32-4E94-4E6E-993D-FF0B27DF024C}



すごくパワーをもらえる映画です🎞🎬



思いは叶うキラキラ


This is me !!
これがわたし‼︎


自分が輝ける場所がある‼︎



この言葉たちが、すごく胸に響きました。




姿、形が普通と違うからという理由で、
今まで親からも存在を隠されて恥ずかしいと
思われてきた人たちが、




家族のように思える仲間たちと共に
個性を自分たちの輝ける場所で表現していく。





それと似たようなことって誰にでもある気がします。






他人の目をすごく気にしてたり、




他人と自分を比較してたり、




そうなってると自分が何者か分からなくなって、輝きは失せていく。





だけど、自分のことを知れば知るほど、内からの輝きは出てきて、





表現すると、それは眩しく輝く。




表現する内容、表現する場所は人それぞれ違う。




みんな、唯一無二で貴重な存在。





人のマネして成功したって、心は幸せにはならない。






自分の心が何を望み、何を表現したがっているのか聞いてあげることが大切なんだ。






最後に映画で出てきた文章。






真の芸術は、人を幸せにすることである。






{7CB9D1B6-F045-4E67-96F3-5076B014BD4A}

この曲にもすごくハマって、家でずっと聴いてますルンルン