妄想を膨らませるのが好き♡ | 広島市安佐南区 女性特有の不調でお悩みの方へ アロマ&よもぎ蒸しサロン *Healing Space Micro*

広島市安佐南区 女性特有の不調でお悩みの方へ アロマ&よもぎ蒸しサロン *Healing Space Micro*

自宅サロンや介護アロマの情報、アロマ・よもぎについて、happyに生きる気づきを書いています。

今日はお互いに心の内を話せる大切なお友達とランチハンバーガーコーヒーショートケーキ




友達と今年はあることをたくらんでいるのですおねがい照れラブ





それは、いつか公表できる日が来たらします❤️
叶ったらね音符






今日はお互いに



こうしたいねラブラブ




の妄想を膨らましました照れ






こんな会場がいいね





こんなこともしたいね




こんな人たち巻き込みたいね





こういう話をしてる時って本当楽しいルンルン






イメージができたら、あとは、流れにのって行動するのみおねがい






だから、この妄想を膨らますのが1番大切なんですキラキラキラキラ






私の今までの限界のキャパを超えていきたいと思います!!ドキドキだけどね💓



{1F636135-0FE6-4916-BBA7-73D08B790E28}

{326998B8-2DAC-4127-BC25-A4444546B332}

{BF4B59E9-3335-4DB9-8BAF-E00A3EF6EB9E}

この写真は、殆ど関係ありません(笑)




最近インスタに広告が上がってきて、すごい可愛くて保存しただけドレス




なんだけど、結婚式だけでしか着れないなんて寂しくないですか?




わたし、今でも着たい願望マックスです✨✨笑笑