サロンではアフタードリンクに美味しいハーブティーをご用意しております。 | 広島市安佐南区 女性特有の不調でお悩みの方へ アロマ&よもぎ蒸しサロン *Healing Space Micro*

広島市安佐南区 女性特有の不調でお悩みの方へ アロマ&よもぎ蒸しサロン *Healing Space Micro*

自宅サロンや介護アロマの情報、アロマ・よもぎについて、happyに生きる気づきを書いています。

先日の神戸・淡路ポン太ツアーで、
ハーブティーたくさん仕入れちゃいました音符

 

 

体を温めてくれるスパイス系のものから、
目の疲れにお花のフローラルな香りのもの、
美肌にビタミン豊富な酸味のあるもの、
むくみにデトックスが期待できるもの、

などなどハート

 

 

どれも人工香料が入っていなくて、
ハーブそのもののとーっても良い香りピンク薔薇

ハーブティーって、パッケージを
よくよく見てみると香料が入ったものが
結構あるんですよおーっ!

 

 

無添加が良い方は、よく見てから購入を
されることをオススメします星

サロンでは、ハーブティーも
お楽しみくださいませピンク音符

 

 

よもぎ蒸しお年玉チケットプレゼント!!
今月中にご来店の皆様に、

なんと次回に使えるよもぎ蒸し500円引き券をプレゼントキラキラキラキラ

※チケットは2月末まで使えます。

 

 

14,500円→11,50

赤薔薇アロマ&よもぎ蒸しサロン『Healing Space Micro』ピンク薔薇

 

Open:10:00~18:00
Close:Sunday
Adress:広島市安佐南区山本新町(春日野)
Tel:082-962-8031
Mail:saori.aroma396@gmail.com

ご予約:お問い合わせフォーム

HP:http://aroma-micro.jp/