チラシ出来ました~(*´∇`*) | 広島市安佐南区 女性特有の不調でお悩みの方へ アロマ&よもぎ蒸しサロン *Healing Space Micro*

広島市安佐南区 女性特有の不調でお悩みの方へ アロマ&よもぎ蒸しサロン *Healing Space Micro*

自宅サロンや介護アロマの情報、アロマ・よもぎについて、happyに生きる気づきを書いています。

いつもありがとうございます。
広島市安佐南区のアロマサロン&教室
『Healing Space Micro』砂川沙央里です。


オープンまで、あと5日と迫り、バタコさん並にバタバタしています!笑

学生の頃のテスト勉強もそうでしたが、土壇場になってスイッチが入るという…

昔から変わりません!笑


今日も徹夜をしてしまい、久々に介護士のときの夜勤の感覚を思い出しました(*´∀`)笑




今日の朝一、待ちに待ったチラシが届きました~~♪ヽ(´▽`)/


女の子の絵はアーティストの中谷さんが。
(この女の子は、私なんです☆)
チラシのデザインから印刷までは、M氏さんが。

お二人でコラボして作って頂きました~~!

すんごいお気に入りです!!

さっそく、ご近所のスギタベーカリーさんと、my cafeさんに置いて頂きました♪♪有難いです。

配りまくりますよ~~~~~!!!!!!!!