「うつと香り」セミナーへ | 広島市安佐南区 女性特有の不調でお悩みの方へ アロマ&よもぎ蒸しサロン *Healing Space Micro*

広島市安佐南区 女性特有の不調でお悩みの方へ アロマ&よもぎ蒸しサロン *Healing Space Micro*

自宅サロンや介護アロマの情報、アロマ・よもぎについて、happyに生きる気づきを書いています。

昨日は久々の快晴!!

一気に溜まった洗濯物を干してスッキリ!

どーも!microです(*^^*)


最近は、開業準備や勉強会、そして引っ越しの片付け… といった日々を過ごしております。

「今日は空がキレイ!」 とか
自分で作ったご飯が美味しい(笑) とか
一つ一つ幸せを感じて過ごす毎日です。


そして、昨日も勉強会。
昨日は、『香りとうつ』をテーマに、沖縄から先生が来られてお話をしてくださいました(^^)



頭を使わずに直感で香りを選ぶって凄く大事!と何度も言われていましたが、本当にそう思います。

人って、自分の体が欲しているものをちゃんと分かってるんですよね。

大好きな香りの精油でも、今日は良い香りに感じない。
苦手だと思ってた香りが、今日は良い香りに感じる。

先生いわく、「必要な香りは、すーっと入ってくる」そうです。

この感覚、大事にしたいですね(^^)

私のサロンでも、心のままに精油を選んで頂きたいと思います。