ザ・断捨離 | 広島市安佐南区 女性特有の不調でお悩みの方へ アロマ&よもぎ蒸しサロン *Healing Space Micro*

広島市安佐南区 女性特有の不調でお悩みの方へ アロマ&よもぎ蒸しサロン *Healing Space Micro*

自宅サロンや介護アロマの情報、アロマ・よもぎについて、happyに生きる気づきを書いています。

最近、ついちょっと前にブームになった「断捨離」を読んでるんだけど、





         奥が深ーーーーーーーい!







そして、めんどくさがりの私でも、物を捨てたい衝動にかられまして、



先月の引越し前に色々と処分したはずなのに、またまたゴミ袋ゴミ透明がいっぱいになり



ましたラブ




断捨離を読んでますと、「使わないのに取ってあるものが多すぎる」



と書いてあったけど、その通り人差し指キラキラ




人間関係のように、物との関係もとても大切だと、





生きた関係なのか?と、




波動の低いものを置いていると、自分もそれに合わせるようになっちゃうのだと、




そんな意味のことが書いてありました本





納得させられるばかり。。。




そして、今日は断捨離を実行して、気分がスッキリしましたスマイル





断捨離や掃除をすると自分がセンタリングできて、





物事をシンプルに捉えられる気がします!!!!!