自己否定や自分責め
自分に自信がないあなたが
一生ものの自己肯定感で
ビジネス加速✨️
 
【アロマ×潜在意識×自己肯定感】
 

自己肯定感アロマカウンセラー

 村岡ゆうほ です

 

❁︎プロフィールはこちらです❁︎

 

 

あなたは『●●ないだけ』! 

 

 

たくさん学んできたのに

思うような形、結果が

なかなかでないと

 

 

『私はダメなんだ』

『私にはムリなんだ』と

 

 

気持ちが落ちるし

苦しくなりますよね...

 

 

実は私も、気持ちが落ちるとき

結構あるのでわかります

 

 

 

 

なんですが!!

 

 

あなたは

まだ気づいてないだけなんです

 

 

 

ご自身の

 

無限の可能性

 

ありあまる価値、伸びしろ

 

 

 

それは

 

 

全てあなたの中にある!

 

 

ってことも

 

 

まだ

気づいていないだけ

 

 

 

えっ!?どういうこと? 

 

 

って思いますよね

 

 

 

私たちの脳って

 

 

こうだああだと

認識できるのは

たった3%!

 

 

1%という説も

 

(顕在意識:けんざいいしき)

 

 

 

あとの

97~99%は

普段認識できない

無意識。

 

(潜在意識:せんざいいしき)

 

 

例えば

 

起きる

歩く

歯を磨く…など

 

何にも考えなくても

できますよね

 

 

それは、

繰り返しの習慣により

無意識に

インストールされているから

 

 

私たちは普段

無意識の思考で

ほぼ行動しています

 

 

そして、

生まれてから

現在までに創られた

 

 

価値観

思考パターン

セルフイメージ

 

 

なども

刻まれています

 

 

 

今まで

気づかなかったのは

潜在意識が

普段意識することが

できないから

 

 

だからこそ、

潜在意識に

意図的にアプローチして

顕在化するわけです

 

 

 

そうすることで

あなたは

ご自身の中に

 

 

無限の可能性

ありあまる価値、伸びしろが

あることに

気づくはず

 

 

 

 

何をお伝えしたいかと言うと

 

 

諦めるのはまだ早いっ

 

 

 

今から

 

 

自分を知る

 

自己理解を深める

 

 

ってことを

やってみてほしいのです

 

 

自分を知ることは

起業だけではなくて

 

人間関係

健康など

全方位において

土台となるところ

 

 

 

家で例えるなら

土地の部分

 

 

ここがぬかるんでいたら

どんなに立派な家を

建てても

傾いてしまいますよね

 

 

 

 

なにをどうやるかの

やり方も

ももちろん大切ですが

 

 

心のあり方

土台となるので

とても大切なんです

 

 

 

今まで

自分に超スパルタ

自己否定

自分責め

 

不足感激しく

つけ足すことばかりしてきた私でも

 

 

心を癒し

自己肯定感を育み

潜在意識を書き換えることで

 

セルフイメージが変わり

思考が変わり

行動が変わり

生き方が180度変化!

 

 

 

なりたい

やりたい

変わりたい

 

って思ったときがタイミング

 

 

 

大丈夫、

あなたはもう

変わっていいんだよ

 

 

あなたがいつも

安心感で満たされ

自己実現していけますように

 

 

応援しています♡

 

 

 

今日も読んでくださり

ありがとうございます!

 

 

 

 

今まで変わろうと思っても
ムリだったかもしれない。

 

 

そんなあたに知ってほしい。


アロマには
ネガティブな感情を

一瞬でゆるめる力があります。

 


香りの力×脳の仕組みで
頭、心、身体を優しくゆるめ癒し

軽やかに行動できる

自己肯定感を

一緒に育んでいきましょう

 

 

image

 

 

ビジネス加速!の1stステップ

 

『今の自分(現在地)を知る』

 

 

あなたの今のご自愛度を

知ることができる

 

『自愛チェックリスト』

 

 

公式ラインご登録特典として

期間限定プレゼント中プレゼント

 

🔻🔻🔻

 

\ここをクリック/

 

 

プレゼントは

公式LINEメニューバー右側の

プレゼント画像タップで

受けとっていただけます合格