自己否定や自分責め
自分に自信がないあなたが
自己肯定感UPでビジネス加速
 
【アロマ×潜在意識×自己肯定感】
 

潜在意識アロマ®セラピスト

 村岡ゆうほ です

 

❁︎プロフィールはこちらです❁︎

 

 

 

悩みの表面ではなく本質に気づくと、あなたも変われる!

 


朝の時間、隙間時間に

本を読んでいます。


まさに過去の私だわ…



『なぜあなたは
「愛してくれない人」を好きになるのか』 






10代の恋愛も

20代~の婚活も



付き合ってるのか分からない

連絡くれない

音信不通で終了…



苦しくなるパターンあせる



何でなのか全くわからず

出した結論は



『男運がない』

『見る目がない』 



母からも

ずっと言われていたので


そうなんだ…と

思い込んでいました🥹


 


それでも

幸せになりたい…




男性心理やHowTo本で

恋愛ノウハウ


ダイエット

お肌のお手入れ

オシャレで

自分磨き



足すこと

外見を磨くこと



ばかり

していたなぁと。




当時の私は

心の【穴】

気づくこともなく


それが理由なんだって

知らなかった。




この本は

恋愛をテーマにしているのですが

恋愛も人間関係と捉えると



夫婦

子育て(子どもとの関わり) 

職場

仕事…



人と関わる中での悩みごと

その解決策は

自分の心の穴に向き合うことから。




心の穴とは

自分でもコントロールできない
「感情や行動のクセ」
(本書p110より)


あなたも

過去の私と同じ。



頑張りすぎる生き方で
一生懸命

心の穴を埋めようとしている。

埋めてくれる何かを

外側(ヒト、モノ、コト)で探して

頑張りすぎて疲れてしまう。




心の穴を

一生懸命埋めようとしている

現状から

心の穴のカタチ

=捉え方、価値観を知って、
それから
疲れないカタチ

=自己受容で

生きていく未来💞





せっかくなら
ここに
あたなの大切なエネルギー(命)
使っていきませんか🥰?


~べき

~ねばという思考じゃなく

本能で感じるアロマで
脳、心、身体を癒しながら



なりたい!やりたい!を
軽やかに実現してほしい❣️



そんな熱い想いと信念で
カウンセリング、セッションを
させていただいています♡



お客様の声


💎選んだアロマが、今の心境にピッタリでビックリしました』←これぞアロマ=本能♡ 


💎『毎回アロマにめちゃくちゃ癒されます』←脳から癒される♡ 


💎『頭の中がスッキリしました』←答えは自分の中にある♡


💎『人付き合いがラクになってきたように感じています』←人間関係ほんま変わるんよ♡ 


💎『自然と感謝の気持ちがわいてくるようになりました』←感謝しなきゃじゃなく自然にね♡


💎『〇〇が叶いました!』←これぞ自愛の真髄♡



など、変化を体感されていますラブラブ






あと1名様のみ!

 

気になるな~と感じたら

ぜひチェックしてみてくださいね✨

 

 

ビジネスが加速する

『一生ものの自己肯定感』を

育む体験セッション

 

 

アロマを使いながら

深層意識にアプローチします。

 

 

脳科学、心理学に基づき、

思考(潜在意識)を書き換えるメソッドで

一生ものの自己肯定感を育み
理想の生き方を体現していく

あなたの一歩一歩を

優しく力強く全力サポート!

 

 

風の時代。

 

 

自由に軽やかに

羽ばたいていきましょう気づき

 

↓↓↓

 

 


今まで変わろうと思っても
ムリだった。
だから私にはムリ…って
諦めていませんか?


アロマには
ネガティブな感情を

一瞬でゆるめる力があります。



香りの力×脳の仕組みで
頭、心、身体を優しくゆるめ癒し

自己肯定感を育む一歩。



大丈夫、

あなたには選択肢があるよ。

大丈夫、

あなたが決めていいんだよ。

大丈夫、

あなたはもう変わってもいいんだよ。


いつも応援しています♡



 

 

カウンセリングをさせていただく中で

お客様の表情が

パァッ~と明るくなる瞬間。

 

それは

 

モヤがかかっていたり

とっちらかっていたりの

頭と心の中

 

ピッタリの言葉で

言語化された瞬間。

 

 

フタをしてきた

本音(本当の望み)に

気づかれた瞬間。

 

 

うわぁ~そうです~

 

だからか~

 

 

その瞬間が愛おしくて

私も一緒に同じくらい嬉しいほっこり

 

 

セッションを重ねるごとに

 

表情が変わって

言葉が変わって

 

どんどん

軽やかに変化されていく。

 


 

 

自分のことを大切にする一歩に

自分を愛する生き方へと

変わられていく瞬間に

立ち合わせていただいて

 

勇気をいただいている。

確信させられる。

 

 

『人は変われる』

 

『いつからだって変われる』

 

『何ひとつ諦めなくていい』

 

『ありのままでいい』

 

『ありのままがいい』

 

 

 




 ✵✵✵

 

期間限定!

公式ラインご登録特典プレゼントプレゼント

 

🔻🔻🔻

 

\ここをクリック/

 

 

メニューバー右側

プレゼント画像タップ☝️で

受けとっていただけます合格

 

あなたの今のご自愛度を

知ることができる

 

『自愛チェックリスト』



ビジネス加速!の1stステップ


『今の自分(現在地)を知る』



あなたは

いくつ当てはまりましたか?



𓍯‪𓂃 𓈒𓏸


村岡ゆうほのミッション


自分を大切にし、
家族、周りも大切にしながら
経済的自立も叶える
女性を増やす💞

 


 

今日も読んでくださり

ありがとうございました!

 

今日も

ご自身に優しさと愛とハグを♡

 

 

村岡ゆうほ