自己否定や自分責め
自分に自信がないあなたの
自己肯定感UPでビジネス加速
 
【アロマ×潜在意識×自己肯定感】
 

潜在意識アロマ®セラピスト

 村岡ゆうほ です

 

❁︎プロフィールはこちらです❁︎

 

 

 

「●●な私はダメ!」

 

セラピストなんだから

自分で自分のケアできてなきゃ 

人のケアなんてできない

 

 

もがき苦しんでる私

見せちゃダメNG

 

人にケアされちゃってる私

見せちゃダメNG

 

 

 

 

 

 

 

そんな私の生き方が

180℃変わったのは

 

 

 

 

私の中に

 

『安心感』が 

 

育まれ

 

 

 

 

 

自己犠牲ベース

↓↓↓

自愛ベース

 

シフトチェンジしたから。

 

 

 

 

 

『私はポジティブ~』と

偽ポジティブになって

心はごまかせたとしても

身体は正直。

 

 

耳にも、

足にも、

咳として、

肋骨痛として 

SOSのサイン。 

 

 

3回忌のタイミングに

また湧き上がってきた

亡き母への想い

 

 

悲しい

寂しい

会いたい 

どうしようもない気持ち

 

 

 

 

 

 

どうしたら… 

 

 

 

こんな時

セラピストの私が頼るのは

同じ心のセラピスト仲間。

 

 

お仲間の投稿が

目に飛び込んできました。

 

 

 

 

死別の悲しみを癒し、 

乗り越えられるようにする

セッション。

 

 

潜在意識アロマ®️の手法を用いる

心理カウンセリング(セッション)は

カウンセリング×コーチング

 

 

 

 

ベストな選択は

必ずクライアント様の中にある

 

 

 

 

アドバイスをするのではなく

心に寄り添い

本当の望みを引き出していきます。

 

(求められた場合はしていますラブラブ)

 

 

 

 

 

 

お仲間さんの問いかけで

話をしていく。

 

私の中の感情が少しずつ整理。 

優先することが明確になりました。

 

 

 

セッションが終わり

これで終わり…と

なるはずだったんだけど

 

 

最後の会話の中で

否定されたように感じて

モヤっとしたんです。

 

 

 

 

『う~ん...』

 

『今のモヤモヤしてます』 

 

感じたことを正直に。

 

 

 

その瞬間、

 

ぶわ~っ

 

涙が止まらなくなった。 

 

 

 

自分の気持ち、本音をゆるす

 

 

ずっとやってきて

できてる体感がある

 

 

それでも、

つい我慢してしまう

飲み込んでしまうものって

あるもので。

 

 

言ったら嫌われるかもしれない

関係が悪くなるかもしれない 

 

って。

 

 

 

そこから

またお話をして… 

 

 

改めて実感したこと

 

 

本音を言える。

安心して言える。 

 

 

 

どんなにドロドロで

真っ黒で

えげつなくて

はちゃめちゃであっても

 

 

その本音(感情)を

言える場(人)。 

 

 

 

それが、

私たちの心理カウンセリング。

私たちセラピスト。

 

 

 

言えるは癒える

 

 

 

あなたの心が癒され

一歩踏み出すきっかけ

そのお力になれる

セラピストでありたい。

 

 

 

 

いつも応援しています♡



 

 

 

カウンセリングをさせていただく中で

お客様の表情が

パァッ~と明るくなる瞬間。

 

それは

 

モヤがかかっていたり

とっちらかっていたりの

頭と心の中

 

ピッタリの言葉で

言語化された瞬間。

 

 

フタをしてきた

本音(本当の望み)に

気づかれた瞬間。

 

 

うわぁ~そうです~

 

だからか~

 

 

その瞬間が愛おしくて

私も一緒に同じくらい嬉しいほっこり

 

 

セッションを重ねるごとに

 

表情が変わって

言葉が変わって

 

どんどん

軽やかに変化されていく。

 

 

 

 

自分のことを大切にする一歩に

自分を愛する生き方へと

変わられていく瞬間に

立ち合わせていただいて

 

勇気をいただいている。

確信させられる。

 

 

『人は変われる』

 

『いつからだって変われる』

 

『何ひとつ諦めなくていい』

 

『ありのままでいい』

 

『ありのままがいい』

 

 

 



 

 

あと1名様のみ!

 

気になるな~と感じたら

ぜひチェックしてみてくださいね✨

 

 

ビジネスが加速する

『一生ものの自己肯定感』を

育む体験セッション

 

 

アロマを使いながら

深層意識にアプローチします。

 

 

脳科学、心理学に基づき、

思考(潜在意識)を書き換えるメソッドで

一生ものの自己肯定感を育み
理想の生き方を体現していく

あなたの一歩一歩を

優しく力強く全力サポート!

 

 

風の時代。

 

 

自由に軽やかに

羽ばたいていきましょう気づき

 

↓↓↓

 

 

 

 ✵✵✵

 

期間限定!

公式ラインご登録特典プレゼントプレゼント

 

🔻🔻🔻

 

\ここをクリック/

 

 

 

プレゼント』と送ってくださいクローバー

 

 

あなたの今のご自愛度を

知ることができる

 

『自愛チェックリスト』


をプレゼント✨

 

 

 

今日も読んでくださり

ありがとうございました!

 

今日も

ご自身に優しさと愛とハグを♡

 

 

村岡ゆうほ