自己否定や自分責め悲しい
自分に自信がない40代起業ママの
望みを叶える
【アロマ×潜在意識×自己肯定感】

潜在意識アロマ®セラピスト

 村岡ゆうほ ですおすましペガサス

5歳&2歳兄弟ママ トビマス トビマス笑

❁︎プロフィールはこちらです❁︎

 

 

『やめる勇気』変えちゃっていい!

 

そこに1mmも

ワクワク、ドキドキが湧いてこないなら


くっ苦しいぃぃ…ゲローだけなら


年始にやるぞー‼️って

立てた目標だって

変えちゃっていい!

 




やりたいと思ったのは

3%の意識(自覚できる意識)だけで


97%の意識(自覚できない意識)では

まーったく思ってないかもしれない。







実は


「すごい」って言われたい

(すごくない私はダメ)


「尊敬」されたい

(今の私はダメ)


そんな信念(思い込み)から


やりたいんだ‼️って

思うこと、思い込むことがある。

 

 


私もそうだった。

まだ、まだ、もっと、もっと

学ばなきゃ~と資格ジプシー😅





心理カウンセリングの

クライアント様の中にも


〇〇を仕事にしたいんです!

〇〇で成幸したいんです!


と最初こられるんですが

深掘りしていくと

深層の本音は違ってた(⊙⊙)!!


という方結構いらっしゃる。

 

 


なんか人の投稿みてザワつく無気力

なんか活躍してる人みて焦る驚き


それは

一旦ストップのサインパー


本当に?

本音は?


と自分に質問してみる。

 

 

でてきたどんな方向性も🙆🏻‍♀️💮



 


貫くところは


『自分の本音に素直になる』


『自分の本音をゆるす』

 

 

事柄はどうでもよし😆


と熱弁したのには訳がありまして


モジモジ…(*´ `*) 笑

 

 


私、ガッツリのマラソン🏃‍♀️は

やめまーすビックリマーク


年始に

ハーフ完走とか言ってたんです。

 

 


私の本音ちゃん❤は


気が重い重い…

すごいって言われたかったと。

夫に運動せなって言われるのが

悔しかったと🤣


これからは、走るのは

家族でファンランを楽しむ感じに変更。


運動は別の形で♪

 

✵✵✵

 

やる勇気もあれば

やめる勇気もある。


やめる=手放す(信念/思い込み)


結構勇気がいる。

コワイから。

手放したらどうなっちゃうんだろうって。

 


実際はどうにもならないんだけど

どうにかなりそうって

思ってしまうのが心理。

 



ポイントは1つ


安心感~

 


『どんな選択をしても大丈夫だよ』


『私はいつだって私の味方だよ』

 


自分の中に自愛を育み

安心感』で満たしてあげること。

 

 

 


風の時代。


自由に軽やかに

羽ばたいていきましょう気づき

 


この春

『自分を愛する生き方』

はじめませんか?ニコニコ


↓↓↓

ビジネスを加速する

一生ものの自己肯定感を育むセッション


 ✵✵✵

 

お客様に

喜んでいただきながら

収入もしっかり得ていきたい!

 

ママの収入で

もっと子どもたちのやりたい!を

応援したい!

 

 

 

そう思っているのに

 

 

 

値上げしたら

申込してもらえなくなるかもと不安で

 

価格設定を安くしてしまう

割引をしてしまう

 

お金をいただくことに

罪悪感を感じる



そんなあなたに

 


期間限定!

公式ラインご登録特典プレゼントプレゼント

 

🔻🔻🔻


\ここをクリック/


プレゼント』と送ってくださいクローバー

 

 


 

①『自愛チェックリスト』

 

あなたの今のご自愛度を

知ることができるチェックリスト。

 

 

②『値上げができるようになる

3ステップ』他

(こちらはただ今、心を込めて準備中ニコニコ

 

 

 

▼特典プレゼントは下の画像をクリック▼

 


プレゼント』と送ってくださいクローバー

 

 

そして、

②つめの特典

楽しみに待っていてくださいねほっこり

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございます!

 

今日も

ご自身に優しさと愛とハグをラブラブ

 

村岡ゆうほ

 

︎ ♡♡♡

 

毎日やることがたくさん

時間に追われバタバタ

気づいたら寝落ちしてる毎日

 

疲れて

余裕がなくて

イライラしちゃってる

八つ当たりしちゃってる

 

そんな時、

私は私にこうつぶやいています気づき

 

 

今日も朝から

たーくさん動いたね!

愛に溢れてる!

ほめほめぎゅー♡

 

棒読みだってOK!

口に出してみてください。

 

あなたの心が

ふわっと軽くなりますように

 

 

 

 

 ♡♡♡

 

自分を大切にすること

 

それは、家族や友人、大切な人を

大切にすることに繫がります

 

そして望みを叶える

行動力のベースとなり

人生の土台ともなります

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

ご自身に「愛」を

 

自分を大切にする「自愛」

子育て真っ最中の今だからこそ!

あとまわしじゃなくて

最最最優先気づき

 

でいきましょニコニコ

 

✧✧✧


🔻🔻🔻

 

\ここをクリック/

  

 

特典プレゼントを受け取る

プレゼント』と送ってください♡



最後まで読んでくださり

ありがとうございましたニコニコ