自己否定や自分責め悲しい
自分に自信がない起業ママが
自愛×アロマ×潜在意識で
夢を叶える
なりたい!叶えたい!
夢実現サポート

潜在意識アロマ®自己愛セラピスト

 村岡ゆうほ Yu-hoですおすましペガサス

 

                                              
4歳&2歳兄弟ママ トビマス トビマス笑

❁︎プロフィールはこちらです❁︎

 

 

前回お伝えした

自己肯定感の衝撃の事実はこちら滝汗


↓↓↓





じゃあ、どうすればいいの?



 

自己肯定感を育む鍵

それは、


潜在意識の特性を活かす


こと上差し



いくつかある特性のうち、3つをご紹介します!

 
サムネイル



 

潜在意識の特性3選



①主語を理解できない。


自分と他人の区別がない。

人に言った言葉も、

自分に言った言葉と捉えます知らんぷり


②否定を理解できない。


酸っぱいレモンを想像しないで!

と言われても頭の中に

浮かんでしまいますよね泣き笑い


③繰り返しを重視する。


毎日繰り返される中で

潜在意識が強化され習慣に。


顔を洗う

歯を磨く

歩く…


ボーッとしてても

考えることなく出来ちゃいますよねウシシ



サムネイル
 

それでは、私が実践している育み法を2つご紹介します!


 

自己肯定感育み実践法2選

実践法① 



「ありがとう」


人に言っても自分に言ってると捉えるから、

それなら1回でも言葉にするのが

多いほうがいいですよね気づき


もし、何かしてもらった時に

「すみません」って言っちゃってたら

「ありがとう」って言い直してみて看板持ち


否定が理解できないから

「イライラ」「緊張」だけが

脳内に残る。


例えば、


「イライラしちゃダメ」

「落ち着こう」


「緊張しないように」

「リラックスしよう」


ありたい姿を言葉にしてみて看板持ち



実践法② 



ほぼ毎日、
Instagramのストーリーズで⁡⁡
自己肯定感を上げる
一緒にほめ日記をシェア中♪⁡⁡

Instagramはこちは
↓↓↓


質問箱に
あなたの今日のほめを入力して
送ると…

私から⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡⁡/⁡
倍返しだ!⁡⁡⁡⁡
⁡\⁡
⁡⁡
級の⁡ほめほめ⁡返事が届くので、⁡⁡
⁡ぜひフォローして活用してね♪⁡

⁡ほめほめ習慣で⁡⁡
セルフイメージ上げていこう♡⁡⁡


私はいつでも

あなたにエールを送り続けますクローバー

 


▼セッションは公式LINEからがお得アップ

    毎月、先行募集しています。

友だち追加


追加後、「アロマ」とお送ってください。


 ♡♡♡


「自愛」とは

 

自分を愛すること。

自分を大切にすること。

 

 

自分を大切にすることは、

家族や友人、大切な人を

大切にすることに繫がるから

 

そして夢を叶える

行動力のベースになるから



小さなアクション、

積み重ねていこう!

 

 

 

 

 

今日も

ご自身に優しさと愛とハグをラブラブ

 

Yu-ho

 

♡♡♡

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたほっこり

 

気づきのたねになれたら

そんな想いを込めて‪𓂃 𓈒𓏸

 

それではまたパー谢谢(シエシエ)