罪悪感の負のエネルギーって
すごいんだな~と
改めて実感アセアセ
 

 

你好(ニーハオ)(^^)/

 

潜在意識アロマ®

つぶやきセラピスト 村岡ゆうほ です♪

 

 

        ❁︎プロフィールはこちらです❁︎

 

 
3歳長男の言動に
怒り爆発💣
 
いいたくない言葉を
長男に言っちゃってる状況が
ちょこちょこ
 
「うーん、何でかな?」
「何があるのかな?」
 
昔なら、 
イライラばかりの自分に
自己嫌悪、ダメ出し、自己否定
しまくりだったけれど、
 
潜在意識アロマ®️に出会ってから
こんな時は
自分に寄り添うこと
続けています愛気づき
 
︎ ✧︎ ✧︎ ✧
 
潜在意識アロマ®️セッションを
受けて
アロマアファメーション
していくうちに
 
 
同じようなシチュエーションも
長男への怒り爆発ループから
するんと抜けて
そんな長男も愛おしいじゃないかと
愛おしさが溢れてきて
 
 
イカらずに想いを伝えられ
無性にハグをしたくなる
そんな気持ちの変化が起きましたうさぎのぬいぐるみ
 
 
 
 
 
「あぁ、癒されるってこういうことだ」
 
 
こころが癒されて
罪悪感から解放されていく感覚。
 
 
私が引きずっていた罪悪感。
それは、今年の春に旅立った
母に対するもの。
色々思い出されて涙が出る
そんなことが増えていました。
 
✧︎ ✧︎ ✧
 
乳がん闘病中だった母。
ある日「今から来てほしい」と電話。
 
その時、ちょうど今から
赤ちゃん先生の授業に参加する
というタイミングで
どうしてもすぐ行けない状況。
 
事情を説明するも
「なんでよむかっ」と
イライラをぶつけてくる母に
私も引っぱられ感情がエスカレート
 
私「そんなの朝に言ってよ!
今からはムリなのむかっむかっ」 
 
母「なんでよ!もうええわ!」
 
ガチャ…
 
 
予定が終わり
すぐ実家に行きました。
 
 
母に
行きたかったけど
すぐ行けなかったこと
申し訳ないと伝えられましたが
 
 
あの時、
あんな言い方しかできなかった自分
寄り添えなかった自分
に対してずっとダメ出しを
していたんですね…
 
 
 
自分を許せない感情と後悔
母への罪悪感が
子どもへの怒り爆発の引き金にぼけー
 
 
今回セッションを受けた時に
選んだアロマと
今も唱えているアファメーション
がありますニコニコ
 
 
長くなってしまったので
次回のブログでシェアさせて
いただきます飛び出すハート
 
今日も
ご自身に優しさと愛をラブラブ
 
✧✧✧
 

\まだご参加申込いただけます/

 

 

⁡⁡I LOVE ME⁡
⁡~ありのままわたし時間~⁡

 

【ウフフ♡お茶会】
⁡⁡⁡⁡⁡
⁡。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

<⁡1部>育んでウフフ♡⁡
自愛力チェック&ワーク⁡⁡

 

「自愛」観点から⁡
⁡今年1年を振り返りますほっこり

⁡⁡
⁡<2部>一緒に祝ってウフフ♪⁡
めでたい予祝2023

⁡⁡

嬉しい、幸せ、楽しい、やったー
⁡⁡めでたいを先取り体験
チョキクラッカー


⁡。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

 

合格もっと自分を知りたい

 

合格自分のことも大切にしたい

 

合格穏やかな気持ちで過ごしたい

 

合格愛を循環したい

 

合格2023年、夢や目標を叶えたい

 

合格自己実現を加速したい

 

合格村岡に興味がある

 

︎︎︎︎

クリスマス感満々で

いきまーす🎅🏻

ウフフ♡時間を

ご一緒できるのを

楽しみにしていますほっこり

 

 

日時 12月8日(木)

            10時~11時

 

参加費 無料

 

定員 3名2名

 

 

 

 

または公式LINEからも

お申込いただけます↓

 

友だち追加

 

「お茶会」とお送りください。
 
追加できない場合は
@635ypfnp で検索してください。

 

 

 

 

✧✧✧

 

癒しと気づきの

ビックリ箱や~!なセッションは

こちらからほっこり

↓↓↓

 

✧✧✧

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたほっこり

 

気づきのたねになれたら

そんな想いを込めて‪𓂃 𓈒𓏸

 

それではまたパー

谢谢(シエシエ)