你好(ニーハオ)こんにちは(^^)/

 

潜在意識アロマ®セラピスト

村岡ゆうほです。

 
 

プロフィールはこちらです♡

 

 

あなたは子どものために

家族のために

周りの人のために

頑張りすぎていませんか?

 

 

 

頑張るから得られる結果も

もちろんあると思います。

 

 

だけど、

 

頑張りすぎてしまって

心が苦しい、辛い状況に...。

 

なっていました、私も。

 

 

「抜くとこは抜いたらいいのよ~」

「周りの人を頼ったらいいのよ~」

 

と言葉をかけてくださるけれど

 

 

それができないから悩んでるんです!

ですよね...

 

 

 

なんで頑張りすぎるのか。

 

潜在意識を学んだことで

よーやく腑におちました。

 

 

 

それは、無意識的に

 

 

「頑張らないと認めてもらえない」

「頑張らないと価値がない」

 

つまり

 

「ありのままの自分では価値がない」

 

 

って思っているから。

思い込んでいるから。

 

 

なんでそう思っているの?

 

 

プロフィールにも書いているのですが

私の場合は

「お姉ちゃん」という肩書。

 

 

姉ちゃんらしいことをすれば

褒めてもらえて

 

お姉ちゃんらしからぬことをすれば

怒られる。

 

 

 

ありのままの私

 

ではなく

 

お姉ちゃんとしての私。

 

 

セッションを受けるたび

セルフセッションをするたび

繋がっていくのは幼少期。

 

 

こんなことが辛かった

あんなことが悲しかった

本当はこうしてほしかった

こんな風に接してほしかった

 



 

普段は表にでてこない感情が

ぽろぽろ

涙もぽろぽろ

でてきました。

 

 

でてきた感情に寄り添って

癒して癒してとことん癒す。

 

丁寧に癒していくことで

自分を犠牲にして頑張ることを

手放していくことができるようになりました

 

 

「イライラ感情」も同じ。

その奥にある感情

 

悲しい

寂しい

つらい

不安

心配...

 

にフォーカスして癒していく。

 

 

難しく感じるかもしれませんが

香りを使う潜在意識アロマⓇは

頑張らずに無理することなく

アプローチしていくことができます。

 

 

もう一人で頑張らなくていいよ

 

 

 

または公式LINEも

ご利用いただけます↓

友だち追加

「セッション希望」とお送りください。
 
追加できない場合は
@635ypfnp で検索してください。
 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございますほっこり

 

 

 

 

 

 それではまたパー

谢谢(シエシエ)ハート