イライラが止まらなーい!

そんなあなたに届くといいな

 

你好(ニーハオ)

こんにちは(^^)/

 

 

\「ママ」も「私」も

思いっきり楽しみたーい!/

 

あなたの心の声に寄り添い、

あなたの生き方に伴走

 

潜在意識アロマ®

つぶやきセラピスト ゆうほです。

 

 

はじめましての方 
ゆうほってこんな人⇒♡♡♡

 

 

 

私、においフェチなんです~

 

っていきなり告ってみるクラッカー

 

 

大大大好きなのは

「ラベンダー」

 



 

あと、これはきっと

ママあるある

「赤ちゃんのにおい」

 



 

においに敏感で

タバコのにおいやきつい香りは苦手ですしょんぼり

 

 

 

暮らしの中で

ふとしたにおいや香りに

癒されたり

ホッとしたり

リラックスしたり

そういうことって

あるんじゃないかなと思います。

 

 

 

実は、においや香りは

脳や心と深~く繋がっています。

 

 

「はぁ~いいにおい」

「めっちゃ好きな香り~」

って感じた瞬間に、

0.2秒以下のスピードで

脳の「快」「不快」スイッチを

「快」にシフトチェンジ!




 

 

「不快」スイッチが入ってイライラしていても

一瞬で「快」になり気持ちが落ち着く

そんなメカニズムなんです。

 

 

 

人の身体って面白い!

嗅覚ってすごい!

香りってすごい!

 

って楽しく沼ってます(^^)

 

 

 

イライラした時のおすすめアクション飛び出すハート

 

「めっちゃ好っきゃわ~」なにおいを嗅ぐ

 

 

あなたが好きなにおいや香りは

なんですか?

 

よかったら教えてくださいね音譜

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございますほっこり

 

 

気づきのたねになれたら

そんな想いをこめて𓂃 𓈒𓏸

 

それではまたパー

谢谢(シエシエ)ハート