7月7日のお昼から

 

月が獅子座に滞在しています。

 

 

 

7月22日からの太陽・獅子期を

 

先取りしたような期間です。

 

 

天王星・海王星・冥王星のトランスサタニアン3天体が

 

金星とコンビネーションして

 

クレードルが形成されている状態です。

 

 

それにプラスして、 

 

火星を頂点とする

 

太陽・土星との小三角も出来上がっています。

 

 

 

とても力強い配置です。

 


獅子座の月がちょっと心をかき乱す

 

感じになっている人は

 

心配を一度手放して

 

ゆったり過ごすのがおすすめです。

 

 

今晩遅くには月が乙女座に移動するので

 

そこでフェーズが変わってきますから。

 

 

 

 

逆に調子が上がっている人は

 

15時までにやることのリストアップをすると

 

太陽・獅子座期が充実します。

 

 

 

 

こんなパワフルな日に美しい鳳凰をどうぞ。
ヨリドコ小野路宿でご縁をいただいた方から今朝届きました。

ありがとうございます。

 

-----------------------------------------------

 

 

 

♪メール配信始めました♪

ハイブリッド占星術の星のメッセージやイベント情報などをお届けいたします。

 

 

 

 

 

 

お誕生日からの年間鑑定もおすすめです。

 

 

 

ハイブリット占星術では

 

 天の星の配置図である『ホロスコープ』を

 

自分の生き方を自分で選択するための

 

「可能性を探る」ツールとして活用します。

 

 

 

あなたがあなたらしく生きていくために

 

ハイブリット占星術の地球と太陽のホロスコープで

 

ビジョンをとらえてみてください。

 

 

 

今と未来を創るのは他でもない「あなた自身」です。

 

 

 

 

 

-----------------------------------------------