蟹座はデトックスに向いている時期。


内面に向くので

 

心身のデトックスはもちろんですが

 

おうちのデトックス=お片付けにも適しています。

 

 

心身のデトックスでおすすめしているのは

 

スピリットボディの施術です。
 

 


スピリットボディは身体と心と精神のお掃除です。

 


その人にとって余計なものは取り除き、

 

必要なものを強化します。

 

 

これによって中心軸ができます。

 

 


身体の変化として体幹が整うだけでなく、

 

思考の整理ができるので、

 

迷いがなくなります。

 

 

決心をしやすくなったり

 

目標を定めすくなったり

 

といった作用が起きます。


 

そして、スピリットボディを受けると

 

好転反応としてお試しが来ることがあります。
 

 

 

 

「なんで私にこんなことが起きるんだろう」

 

と思うような出来事が起こるかもしれません。

 

この状態になったときは

 

内側で眠っていた「変化」の種が芽を出したときです🌱



そんなお試しがきたり

 

不思議なことが起きたというときは

 

スピリットボディのアフターケアとして

 

対応させていただいています。

 

 

 

大きな変化がある場合には

 

メッセージの交換だけでなく

 

オンラインでお話しさせていただくときもあります。

 

 

お試しが来るのは変化を望む場合です。

 

 

ではなぜお試しが起こるのか、

 

詳しくは改めてブログで綴ります。

 

 

 


なお、変化を望まないときには

 

お試しは来ないのでご安心くださいね。
 

 

 

 

 

夏至、満月と続いた週末は

 

スピリットボディの施術に

 

たくさんのご縁をいただきました。

 

 

ありがとうございます。

 

-----------------------------------------------

 

明日は朝のハイブリット占星術を開催します。

 

 

Zoomですが画面オフで構いません。
 

10分ほどのお話し会になります。

-----------------------------------------------

トピック: 6/24(月)、朝のハイブリット占星術
時刻: 2024年6月24日 06:00 AM 大阪、札幌、東京

参加 Zoom ミーティング
https://us02web.zoom.us/j/83481009375?pwd=e57oZLkXowgNj1RNxbzOsuuQubKjVU.1

ミーティング ID: 834 8100 9375
パスコード: 805963

-----------------------------------------------

 

 

 

♪メール配信始めました♪

ハイブリッド占星術の星のメッセージやイベント情報などをお届けいたします。

 

 

 

 

 

 

お誕生日からの年間鑑定もおすすめです。

 

 

 

ハイブリット占星術では

 

 天の星の配置図である『ホロスコープ』を

 

自分の生き方を自分で選択するための

 

「可能性を探る」ツールとして活用します。

 

 

 

あなたがあなたらしく生きていくために

 

ハイブリット占星術の地球と太陽のホロスコープで

 

ビジョンをとらえてみてください。

 

 

 

今と未来を創るのは他でもない「あなた自身」です。

 

 

 

 

 

-----------------------------------------------