夏休みをとっており、

 

更新が滞っていました。

 

 

火星が双子座に移動して

 

ざわざわといろいろなことがありましたが

 

ホロスコープを見ては

 

こういうことかな、そういうことかな

 

とあたりをつけてはやり過ごしています。

 

 

 

人間関係であれ?と思ったときにも

 

分かる範囲でですが

 

相手のかたのホロスコープを見ます。

 

 

 

天体の種類によって、どう作用するかが変わりますが、

 

この人にとって大事なのはここなんだな

 

というのがわかります。

 

 

「ここが大事だとすると

 

こう振る舞うのは当然なのかも」

 

と考えられるので

 

最終的に落ち着きます。

 

 

 

そんなやり方が身に着くと

 

楽になることも多いのだろうなと思いまして、

 

お付き合いの秘訣を星座で理解する

 

クラスをつくりました。

 

 

 

どう付き合ったらいいんだろうと

 

悩んだときに助けになる内容を

 

盛り込んでみました。

 

 


 

人間関係がテーマになる天秤座を前に

 

9/19(月・祝)に開催します。