今日は

 

午前中野津田ファームでの畑作業のあと

 

六本木で小池浩さんのセミナーに

 

参加してきました。

 

 

 

小池浩さんは

 

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ

 

の著者さんです。

 

 

仙酔島合宿をきっかけに

 

直接お会いしたのが

 

4年前の2018年でした。

 

 

 

 

タイトル長いけど、

 

借金2000万円は関係ないからと

 

発売から半年スルーしてたけど、

 

読んで3日目に奇跡が起こった本です。

 

 

 

そのあとも

 

さとうみつろうさんや椎原勇先生へと

 

たくさんのご縁をつないでくれました。

 

 

 

今朝、さとうみつろうさんが

 

DJ社長のYouTubeをブログで紹介してて、

 

「ああ、そういう形で広がっていくんだ」って思いました。

 

 

 

牡羊座の木星と双子座の火星の

 

協力関係が

 

なせる業なのかもしれませんね。

 

 

 

 

会場の入り口のすてきなお花と一緒に。

 

 

 

小池さん、サンマーク出版さん、DMMさん、

 

素敵なイベントをありがとうございました。