東洋医学で大事なのは

 

気が滞ったり少なくなったりしないように

 

巡りをよくすること。

 

 

「気」は身体にとってよくないものになると

 

「邪気」になっちゃいます。

 

 

 

そうなる前にお手当したいですね。

そんなお話をしながらヨリドコさんの気持ちのいい庭を眺めながらの施術です。

 

 

 

肩を調整するときには

 

肩甲骨と腕が鳥の翼だとイメージしています。

 

 

腰なら、魚の尾を動かす部分をイメージして

 

どうあったら滑らかに力強く尾を動かせるか考えてます。

 

 

原始的な機能って基本かなと思うので。

 

 

 

占星術もそうだけど、

 

シンプルな基本に落とし込んでいくのが楽しいです。

 

 

 

 

 

※6/30(木)も開催します。下記申込みフォームにて予約可能です。

 

 

 

 

 

 

 

********************

 

 

 

 

 

 

***期間限定セッション受付中です*****************

 

☆12年に一度の木星牡羊座期を活かすために星からメッセージを受け取りましょう☆