美味しいものを食べて満たされる

 

やりたいと思っていたことをして楽しいと思う

 

好きな人といて嬉しいと思える

 

 

当たり前のことのようだけど

 

自分の内側が満たされていないと

 

できません。

 

 

自分の内側を満たすためには

 

何が欠けているのか

 

どうして満たされていないのか

 

気づく必要があります。

 

 

 

そのためのハイブリッド占星術のコースをご用意しています。

 

Zoomを使いますが、お顔出しのない会話のみのプライベートセッションです。

 

 

 

一度だけのセッションでは

 

安定せずに持続しないことが多いので

 

フォローアップのお話し会のご招待つきです。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日募集した

「2023年までのロードマップを創る」も

あと1名お受付けしています。