今日は重陽。

 

陽の最大の数字「9」が重なる日です。

 

 

そんな本日の月の移動範囲は天秤座6度~天秤座20度です。

 

昨日の移動範囲を天秤座8度までと書いていましたが、2度ずれていました。失礼いたしました。

 

現在、太陽は16度に位置しているので、乙女座も折り返しを過ぎました。

 

 

乙女座の前半は反省や内観の雰囲気が強いのですが、

個人的には昨日はほっとするような、流れに任せればいいかというような

手放しの印象を感じました。

 

手放してみると不思議なもので

待っていた連絡が入ってくるという…

 

こだわらない姿勢は大事なんだなとつくづく実感します。

 

 

天秤座の後半を移動している金星はもうすぐ蠍座に入ります。

 

蠍座に入った金星の作用は集中して使えるようになります。

金星蠍座入りの前に、太陽乙女座の作用と月ー土星のトラインを活かして、不要なものをそぎ落としていくしまおうかなと思います。

 

 

【本日のメジャーアスペクト(月以外)】運行周期の遅い天体から順に並べています

冥王星ー海王星 セクスタイル

冥王星ー火星 トライン 

冥王星ー金星 スクエア

海王星ー火星 オポジション

天王星ー太陽 トライン

土星ー水星 トライン

木星ー金星 トライン

 

 

【本日の月のメジャーアスペクト】形成される順番(時系列)で並べています

月ー土星 トライン

月ー冥王星 スクエア

月ー木星 トライン

 

***************************

 

次回の朝のハイブリッド占星術です。