FBの友達には既に公開していますが


先日ね台風が来るって言った雨の日に

娘の高校に....置いていかれたもの

ご丁寧にダンボールに入れられて....プンプン


そこで、『ママ~大変ショック!』っと娘から

託されたのがこれやじるし



ラディアンのブログ

子猫やんけーーーーーーーあせる

親も親なら

子も子です笑


笑い事じゃなかった(/TДT)/


そのまま病院へ行って治療していただいて

5日目の今日がこれやじるし




ラディアンのブログ
ぼくは元気になったにゃ~ラブラブ


ラディアン初めての育児に奮闘中ですかお

保護主の娘は

『ママ、子猫うんちしてたよ』とか報告のみ

おまえ手伝わんかーーーーパンチ!汗



そんなこんなで

絶賛里親募集中でつよぉ~ラブラブ

よろしくにゃ~にゃー