初めて作った | 名古屋市★レムリアンヒーリング®&アロマタッチテクニック おうちサロンPokaPoka macori♡             

名古屋市★レムリアンヒーリング®&アロマタッチテクニック おうちサロンPokaPoka macori♡             

わくわくと自分らしく、愛と豊かさに満ちた人生を生きることをサポートします*\(^o^)/*
しっかりと地球に足を着けながら無限の宇宙に繋がって、生きることを楽しく創造していきましょう♡

keikoさんおすすめの

「ニュームーンウォ-ター」を作りましたラブラブ

青かスカイブルーのガラス瓶に水を入れて

新月の日の夜に

窓辺に置いておき

次の日に飲む。

というようなもの。



青い瓶て、お酒の瓶しか見つからなくて(・∀・)

お酒飲まないから困ってしまったんですが

とりあえず小さいものを買って

お酒はお風呂に入れてみました。


「ニュームーンウォ-ター」は浄化作用があるそうです。




今回の新月はおとめ座の新月。

おとめ座の新月は「いらないものを排除するパワーが強い」日だそう。



いらないものとか、いらない想いとか。


昨日、なぜか朝の6時に目が覚めたので

朝7時から早速大掃除開始!


サロンを2階に変更したかったので

瞑想でも明確なイメージができていたため

まずはサロンの移動から始めました。


そこから服の整理

お風呂のカビ取り、トイレもいつも以上に綺麗にして

床磨き、掃除機かけ、洗濯、台所シンク、ガスレンジ台、

庭の雑草取り・・・

夕方4時に終わりました。


一人で本棚や何十冊もの本、衣類、衣類用の棚、施術用ベッド、椅子などを

階段を行き来しての移動は

さすがに重労働でした(;^_^A



やりはじめたら止まらない。

頑張りすぎて夜には激しい頭痛に襲われました。



でも、サロンもいい感じ。イメージ通り★


これからまた、壁紙の張り替えとかいろいろ予定しています。

もう少し先ですが。



家中を綺麗にして、いらないものを捨てて

さっぱりしました♪