aromaの部屋
Amebaでブログを始めよう!

一ヶ月たちました。

一ヶ月たちました。

私達夫婦は多頭飼いをしています。それなりのルールは守っています。無駄吠えはさせない、放し飼いはしない。でも近所では動物が嫌いな人もいます。だからこそルールは守っているつもりです。一ヶ月前、動物指導センターから指導が入って放し飼いしているとか泣き声がうるさい、糞がそのままだとか。だから気をつけろと言われました。身に覚えのない事を言われました。私自身もし100%もし認めるにしても、指導センターの人にどの程度が相手から見て放し飼いと見たのか返事が欲しいと言ってから一ヶ月返事なし。私達夫婦は言われ損。動物指導センターはお金でも貰って弱い者意地目する平気な所。農協もそうだ金取る時だけギャ-ギャ-うるさい。ちなみにここは静岡市清水区です。

愚痴良いですか。

今、私が住んでいる町は最悪。こんな所もあるんです。自分勝手だし自分の家さえ良ければ自分の家が悪くても私の家が悪く言う最悪さ。隣は魚を焼く臭いが嫌で外にシチリンを出し、自分の家の洗濯物を取りこんで平気で外で魚を焼いている。あんたちが臭いならこっちだって臭うだよ。