名古屋市港区プライベートサロンaroma🍀

ボディアロマリンパ&フェイシャルエステ✨


ブログをご覧いただきありがとうございますラブラブ




サロンで使用するお化粧品にはすごくこだわっています。理由は、私が元々アトピー体質で、超敏感肌だったからです。



ストレスや寝不足、春や秋などの季節の変わり目になると、吹き出物や痒み、かぶれ、湿疹などの肌トラブルに毎年悩まされていましたショボーン



皮膚科にも長年通っていましたが、根本的に治る事はなく、ステロイドやビタミン剤を処方されるだけ…



肌はとっても弱いけれど、 

肌だけは綺麗でいたいラブ



という思いが人一倍強かったので、ありとあらゆる化粧品を試してきました


この化粧品は良いかもと思っても、

やっぱりダメだ〜ぼけー

の繰り返しで、

基礎化粧品迷子という状態でしたあせる




そんな中、

今は最高の化粧品に巡り会えました✨

もちろんサロンでも

使用させてただだいていますキラキラ




超敏感肌だった私が、

年間を通して肌が荒れる!

というトラブルからは解消されましたラブラブ

肌質も変わりましたドキドキ




なので、私が悩んでいたように、

今現在悩んでいる方もご安心下さい。



お肌がどんなに弱くても、

エステでのマッサージで代謝を良くしたり

化粧品を正しく使う事で

肌質は変われますキラキラ



ぜひ一度、フェイシャルのコースをご体験くださいねラブラブ