名古屋市港区プライベートサロンaroma🍀

ボディアロマリンパ&フェイシャルエステ✨




私のことを少しご紹介致しますウインク

独身の頃にエステサロンで3年間勤務しました。

その頃は朝から晩までハードな日々でしたが、きっと充実はしていたと思います。



結婚を機に退職。その後3人の子供を出産して専業主婦になりました。

子育てが少し落ち着いてきた数年前から、いくつかのエステサロンで働きました。




そしてある時、お客様にマッサージをしていて気付きました。



「これ私の天職だ!!って。




マッサージをしていて、

心からの喜びが湧いてきたのですおねがい




それから徐々にですが、自宅でサロンをしたいなと漠然と思い始めました。



その後時間はかかりましたが、

たくさんのご縁をいただき、

今こうしてお客様と向き合って

楽しくお仕事させていただけていることが

とっても幸せですニコニコ




サロンを開業したかった理由は、

お客様と一対一で向き合いたかったから。


時間に追われず、心も身体も癒されていただきたかったからですラブラブ